すらの画像庫2

      シューライダーに乗って颯爽と散歩に出かけようとしているすら、はじめて見た、8-O オオッ ロック流星群から、ローリング石を捕まえてくれとシューボンに頼まれ奮闘するすら。 
ハーボックスの後ろの夜空の星、この数はそのページを見ている人の数だそうです。ちなみに、これはすらではないです。  これは七夕のイベント。この時もなにやら手に入れてるんですけど、いたい・・・何だったのやら?  梅雨の時のイベント、出て来てますよ、後ろからでっかいのが!すらはまだ気付いてません(笑) これもこどもの日の時だったかな、トーボンだかがやってきて、 どこか連れて行かれました(謎) 5月5日のこどもの日のイベントでなにやら手に入れたものです。いったいなんだったのか・・・? 恒例の「かくにん」のあと、頂いてました。あの○×帽です。 
なんとか戻って来たすら。なにやら手に入れたようです(謎)  ハーボット誘拐事件発生!!、デンボンから教わったとおりにしたら、すらが連れ去られました(+。+)アーァ。。  すらが誕生日のお祝いをしてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ、数年付き合ってるのに初めて・・・今まではログインもしなかったって事か(-_-; ひなまつりイベントで空からお雛様が舞い降りてきました、またまたどこかへしまい込んでいました、いったいどこに…(謎)  節分のイベントが終わったあとのすらの感想、頭にはなにやらカラフルな角が?(笑) 暮れのギフトでもらったハーボジャグラーで遊ぶすら♪なかなかうまいぞ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
お正月に空から降ってきました、いったいなんなんでしょう、これ\(?。?")ハテ?  クリスマス前にフーボンがやって来てイベントがあることを教えてくれましたありがとー♪  ハロウィンのイベントです。たしか去年はどでかいかぼちゃが現れたような・・・、今年は小ぶり?(゜0゜;ハッ、こんな所にも不況の煽りが(爆)  空から降って来たシューポンと一緒。せっかく手に入れた物を研究したいからと取り上げられてしまったんですけど、その代わりに非常食を頂きました(^^)v すらが祝祭天気キレイだったね、と見とれていました。このとき既に上の方から何かが迫っているとは気付いてなかった事でしょう(笑) ハーボットのイベント恒例のあれ現象(笑)空になにやら光る物、そしてすらの角?が共鳴して光って・・・。で、落ちてきた物がこれ!食べれないらしい(ρωT)

ブラウザの「閉じる」ボタンで閉じて下さいm(__)m